中古パソコン ヘアカット 青山 メントスの脚



みんな、ありがとー♪


トルメンですどうも〜〜
みんな元気??


この前、メントスの皆が遊びにきてくれたよ0〜,〜
ありがと〜〜〜〜!!!!


レミパンと、しんトスのお洋服、本当にありがとう!!♡
大切にします!!♡

へもさんは個人的にアンパンマンとお紅茶ありがと〜♡


みょうがトスの花火、また見たいな>_<!
そして今度はおざくトス&ちートスにもみせてあげてあげよう!!
しんトスも、次会う頃には
「みょうが先生、弱肉強食は自然の摂理とはいえ
儚いよね……あと、需要と供給も……儚い」
くらいは言えるようになってると思うトス♪


寒くなってきたから、風邪には気をつけようね〜〜

ではでは


お初です。


こんばんは、ライルです。

このブログ書くの、久しぶりかな?

と思ったのですが、

初めてでした。




以前は


「まだですか、ライルさん?」

なんて聞かれながら弟子と旅をしていましたが



最近は、ヨガにはまっています。

以前、真空破砕拳という技をやった時、

かなり、ピキーン!!となってしまったので

今後は控えていきたいです……

(やはり年を取ると辛い)





ヨガといっても、独自のやり方でやっているので

時々体が痛くなることも……

スライディングや、たねまるのポーズが


自分なりにいいかな?と思っています。


まだまだ、様々なポーズに挑戦したい。







ライルでした。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

久しぶりなのでテスト

お久しぶり!
メントスです♡
みんな元気かな??

最近ポケモンGOを始めたよ!
沢山捕まえるぞ〜♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

第二次

キャラ弁大会だぜやっふう!
多摩キャン楽しかったっすね~^^^^^^^^^^^^

みょうが/シャアム
2.jpg1
これ並べて撮れば良かったな~とあとで思いました…ゴメッ!

カラキ/こてっちゃん
3.jpg
崩壊後

ユザク/ちよちゃん
4.jpg

よっしー/カカイル
5.jpg

ソファー/フラン
6.jpg

とおる/妖夢
7.jpg

もすけ/ネウロ&やこ
8.jpg

もえたん/うろ覚えジーノ
9.jpg
あくまでもうろ覚えです。


みんな持ってけ!

参加資格:キャラ弁持参

久しぶりメン脚イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでみんなのキャラ弁うpですぞ!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ソファー/橙
そふぁー

みょうが/孫市
みょうが1

みょうが/クワトロ
みょうが2

よっしー/逆裁キャラ
あまの1

よっしー/ゴドーさん(右端)
あまの2

カラキ/跡部様
カラキ

もえたん/知念くん
もえたん

もすけ/リボーン
もすけ

すたーみー/トムさんとシズちゃん
すたーみー

とおる/ナパームマン
とおる


キャラ名間違ってたりしたら補足よろ(^^;)
プロフィール

mentoses

Author:mentoses
メントスです><プロフィールとかほんっとにプライバシーの侵害なんだから!!!><すてみタックルかましちゃうぞ☆でも書いちゃう!!
好きな食べ物:スペアリブと大納言あずき
好きな国:ビザンツ帝国
好きなタイプ:私よりも「かたい」人
好きな言葉:「ストップ鼻水!」と「1、2、みみ!」
好きな漫画:NANA(^ε^)♪じゃなくて~666~サタンとNARUPOだよおo(^o^)o
好きな植物:竹と芥子
好きな店:ヤオハン
口癖:ウー!!ハー!!

よろしくね!><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
